

めいちゃん糸冬

やーーーっと一本目がおわりました!

少し曜日に詳しくなったぜ。こんな事でもないと気にして見ないよね。みんなそうだよね!!


そういえば、我がサーバー初 北国が落ちましたね~~~!!
早速(でもないけど)月曜日の空活動終わった後にメンバー募集して行ってきました。
野良ではなく身内PT。

構成は 暗戦戦詩赤白(タル・エル・タル・ヒュム・タル・タル)
といもん白でした。タルが多いのは仕様です。

強化はすべて持ち越し可能な模様です。
BC前で掛けたプロシェルリレすべて残ってました。

闇王が分身するので、そん時は詩人が分身を釣って遠くで死亡。
後はなんだったかな・・・めっちゃ強力なWSが飛んできて前衛の一撃死が幾度かあった。
WSの名前なんて覚えていない!

自分では出せる前衛がないので前衛さんの動きが謎・・・
何かのアビ発動のときに後ろ向かなければいけないっぽいのは理解した。ソーラ?ソーレ?ソール?

一人経験者のタル暗様が戦法解説している間、ひたすらシュッシュオンラインに精を出してました・・・。

分身でたら召喚獣の範囲履行で補助してあげてもいいぜ なんて言われましたが、役に立たなかったぜ。
ごめんなさい。

分身自体は2回ほどしかしてこなかったです。
運が悪いとたくさんしてくるのかな?

そんなこんなで 初BC29分9秒という極めてあぶねぇwwwなタイムで終了。

なんにしろ勝ててよかった。
すべて自分以外の皆様のおかげでした。ありがとう!!

ドロップは首だった。残念である。
相当しょっぱいらしいです。重要な品は。

BCにいくまでが大変だから、一日一回いけば満腹になりそうだ・・・。
今週は@何回いけるかなぁ~。





わーい

GWおわりました!
みなさん楽しみましたかしら?

あっという間のGWでした。
今年は名古屋に日帰りで行ったぜ!
車運転してくださったお友達 本当にありがとう><

みそかつが本気でおいしかった。
そしてなぜかウェーブ氏からアルパカの写メが届いてた。

そしたら今、他の子からアルパカの写メが届いた。

ナにこの謎連鎖。


GW半ばには広島からふっるーーい友達・・・というか私がハイハイしてた頃によく家出してた3件ほど向こうのお家に住んでいた当時中学生ぐらいのおねいさんが家族で遊びに来てくださいました。

騒がしかったけど楽しかったです><

キッズプラザなんて初めて行ったしw
職場の近くにあんなところがあったなんて知らなかった。

小さい子がいないと調べもししないしねぇ・・・。

はぁ また仕事の日常が始まりますね;;

がんばるぞおおお><

メイチャン

スポンジナイトを卒業すべく!
メイジャンの試練で被物理-5%の片手剣を鍛えております。

土曜日・土天候で指定の敵をソウルセイバーで殴ってこい!ってやつですね。

敵の属性をまーーったく分かっていないアタクシ・・・。

№198にヴァーミンが出てくるのですが、ヴァーミンって一体ナニ。
で、調べてみたところハチ・イモ・クモ・トンボ・カブト。

要するにリアルにもよくいる系統のやつね!!ってことで無理やり把握。
上記モンスターをよくみかけるところっつったらクロ巣だろう!
と、嬉々として出かけていったけれども練習相手しか見当たらず泣く泣く撤収。

場所はちゃんと調べた方がよさそうです。何事も。

しかたがないので ヴァーミン 75 楽 でグーグル先生に伺いました。
何箇所かヒットしましたが、とりあえずクフタルのクモをチョイス。

で、今火曜日なのでもうちょっと待機で一人乱獲を楽しんできます><
あ!フェローのべあさんも一緒だお><

再開

テストです。

再開したのはいいが 続くのか・・・否か・・・。

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
